information    

information

icca?

  https://iccaxx.web.fc2.com/  
2010(monospace)~20200401(xria)~20201001(fc2)
 

しがないお題配布サイトです。なにか創作等のお手伝いができそうなものがありましたら、どうぞお持ちください。

 

スマートフォンからの閲覧を想定して作っておりますが、サーバーの広告表示の仕様上、デスクトップ用の表示への切り替えを推奨しております。少しだけ詳しく    
スマートフォンからの閲覧では下部にバナー広告が表示されますが、デスクトップ用の表示ではサーバー名のみの表示となります。広告が気になる方はぜひ一度切り替えをお試しください。

拙宅はCookieを使用したアクセス解析を行っています。集められたデータはアクセス解析のみに使用され、その他の用途には使用されません。
iPhoneとiPadのSafariから操作編集・動作確認を行なっていますが、不安しかない素人デザインです。

みなさまのモラルに依って立っております。いつもありがとうございます。

how to use

使用報告、リンク共に任意です。

お気に召しましたらお好きなものをお好きなだけお好きなようにどうぞ。木っ端微塵にならない程度になら使いやすいよう整えてください。
もうちょっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ。
ご質問等ございましたら、お手数ですが下部のフォームよりご一報くださいませ。あなたのお手伝いができますように。

『袖珍鳥啼文庫 いつかえること』

お題とワードパレットの再録中心本『袖珍鳥啼文庫 いつかえること』を、2022年8月1日よりBOOTHにて再販しております。もしご興味ございましたら、リンク先のBOOTHのページをご覧くださいませ。この度は再販のお声をたくさんお寄せいただきありがとうございました。本という形でもみなさまの想像と創造のお手伝いができまして光栄です。

thank you event

カウンター10万超えお礼企画
更新完了いたしました。ありがとうございました!

中の人

ういといいます。     (𝕏:@torinaxx)(お返事

褒められて伸びるタイプのロートルです。NLもBLもGLも夢もどれもおいしく頂ける年季の入ったオタク。お茶が好き。日記は筆不精すぎて続かなかったので、生存確認は𝕏をご覧ください。

message

一言のご連絡等はお返事を割愛させていただいています。すべて大切に読ませていただいています。ありがとうございます。
inserted by FC2 system